×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

エコの庵

活動報告 平成28年(2016年) 4月10日(日)



竹と遊ぼう お花祭り 慰労会


竹と遊ぼう お花祭りの催しも無事に終わりました。

事前準備から当日の片づけまでみなさんには色々ご協力いただきました。
どうも有り難うございました。

いつもは、お寺でご提供いただいていた慰労会ですが、
今回は場所を変えてエコの庵にて慰労会を行いました。

仕出しをしてくれる候補探し、結構悩みました。
地元で食の安全などに気を配って作っているところがいくつかあったのですが、
相談の時期が遅かった為、候補2店は残念ながら見送りました。
その中で1件は注文を引き受けてくれました。

ONLY ONE
http://onlyone-kyusyuyasai.jimdo.com/

熊本産の有機野菜などを販売しています。
2011年3月11日の原発事故後、食の安全を考え行動している気合が入った店長さんです。
お話を聞くと色々苦労されているのがわかります。
少し値段は張りますが、関心がある方は1度覗いてみてください。

他にも2店から仕出しを少しずつ頼んでみました。


催し終了後、お店の配達を受け取る為、私と2名はエコの庵に急いで戻りました。
予定の時間を過ぎていたので少し待たせてしまいました。

私は部屋の片付けと準備、その間、飲み物などは学生に好きなものを買ってきてもらいました。
少したって本隊が到着。
挨拶をしてから慰労会開始。

お酒を飲んでやっと一息。
どたばたで1日が過ぎていきました。

最後に記念撮影。今年は時間がなくて本堂前で撮れなかったので。
みなさん、良い笑顔です。今年も有難うございました。
戻 る



TOP